新年のご挨拶& 選べるプレゼントキャンペーンの延長のお知らせ★



明けましておめでとうございます。
去年はたくさんの方々にご愛顧いただきました。
本当にありがとうございました!
本年もOKENBIをどうぞ宜しくお願いいたします。

また、好評につき、12月キャンペーン「選べるプレゼント」を1月まで延長することになりました。
詳しくは下記のお知らせをご確認くださいませ。


~「選べるプレゼント」キャンペーンのお知らせ~

ライフスタイルショップOKENBIの人気商品「お粉先生シリーズ」本品をご購入いただくと、1袋ご購入につき選べる1食分をプレゼントします!

対象商品はこちらです。

・大豆の本来の味と栄養をそのまま閉じ込めた「無添加生豆乳99.3」
・クリーミーでまろやかな大豆とほんのり甘いかぼちゃの風味がくせになる「かぼちゃと豆のクリームスープ」
・黒ごまの香ばしい風味が口いっぱい広がる「黒ごまソイラテ」
・よもぎの香りで心を落ち着かせてくれる「よもぎソイラテ」


各商品ページのオプションでお好きなプレゼントをお選びいただけます。


※「お粉先生お試しセット」と「彩のプチギフト」は対象外となります。
※1月31日(日)までいただいたご注文が対象になります。
※回数制限なく、重複でご参加いただけます。
※複数ご購入の場合も同じ数量のプレゼントが付きます。